【バック・トゥ・ザ・ユニヴァース:Back to The Universe(BTTU)セッション】体験談【2】

7月に入りましたね。

本格的な、梅雨の季節です。

僕は、季節の変わり目には、温度と湿度から、急性副鼻腔炎になったりしますが、

慢性副鼻腔炎のお客様よりの、体験談を早速頂きました。

 

体験談を頂きましたので、ご本人の許可を頂いて、掲載させて頂きます。

 

================================

 

1年チョット前に【UNIVERSEHANDS】のHPに辿りつき、とても興味を持ちました。

 

そして、この度《バック・トゥ・ザ・ユニヴァース(BTTU)》と言うセッションと出会い、申し込みさせて頂きました。

 

正直、どんなものかも分からずHPでの体験談を読ませて頂き『ホンマに~!?』と言う気持ちは少しありました。

 

性格上、知らない・分からない事は自分で経験したいので、今回のBTTUで少しお安くなっていたのも

『何かの縁だったのでは?』と思っています。

 

最初に千葉先生に、お電話で説明をして頂いた時点では、何にアプローチするのか決まっていませんでした。

 

ですが、考えた結果

心身共に元気で居れる事

心穏やかになれるように

人間関係(周りの人達と上手く付き合っていけるように)★

という内容で、お願いしました。

 

開始時間には、自宅ベッドに仰向けになり、胸辺りで手を組んで目を閉じリラックス状態でした。

 

開始しはじめて直ぐに動悸がし始めて、苦しくなる前に治まり、

その後、少し冷やっとした空気に体の表面が包まれました。

 

涼しくて気持ち良いなぁ』と思った瞬間、右半身がグニャ~っと歪む感覚になり、

治まったと同時に呼吸がし易くなりました。

 

普段、体の歪みから仰向けでは息苦しくて寝れず、うつ伏せで寝ている私が

器官が拡張されたかのように呼吸が楽になりました。

 

そしてその後に、普段生活していて違和感や痛みを感じる、足首・膝・胸に圧が掛かる感じがしました。

 

胃腸が弱いのですが、活発にギュルギュルと音を立てて動き出し『お腹が痛くなってくるんじゃないか?』と

心配でしたが、ある程度動いた後に痛みも無く治まりました。

 

鼻風邪になると蓄膿症になり易い左の副鼻腔の上顎洞(画像添付)の部分がキュッと締まる感じもあり、

私が気になる箇所ばかりに何かを感じました。

 

そして脳?体?は寝ているのに、意識はある(幽体離脱的な感じ)状態になり『口開けて寝てるわぁ』と思いながらも、その状態からは自力では抜けれず千葉先生から「セッションが終了致しました」の連絡が入る少し前に『フンガッ』と言う自分のイビキみたいな音で元に戻りました。

 

千葉先生に『こんな事がありました』と報告をしている間、あんなにセッション中は涼しかったのに普通に戻り、

異常な程の汗が頭から足先まで吹き出ていました

 

終えてから5時間ほど経ちますが、普段の腰痛と肩凝りが全く感じられず体が楽です。

 

千葉先生。

 

本当に、ありがとうございました。

 

【兵庫県・31歳・接客業・AYA】

 

©2010-2013 Issei Chiba All Rights Reserved.Unauthorised Copying prohibited.

ISSEI CHIBA

湘南海岸より徒歩5分のサロンで「リコネクション」「リコネクティブ・ヒーリング」を提供させて頂いて降ります「量子的変容サロン」のユニヴァース・ハンズ」です ! 

女優の河合美智子さんにインタヴューされたました。

We Let The Light Go! (外部統一BLOG)
We Let The Light Go! (外部統一BLOG)

 

今回、コロナウィルス、西日本に於ける水害、千葉県に於ける災害、熊本県地震、および、東日本大震災により被害を受けられました皆様に心よりお見舞い申し上げます。

一日も早く復旧されますよう、お祈り申し上げます。

 

後方支援として、

祈る事、癒す事で、お手伝いをしたいと思っております。

おひとりおひとりが、必要な情報と支援を得られ、

一日も早く、ご家族の無事と健康と日常の生活を取り戻される事を願っております。

CURRENT MOON