【バック・トゥ・ザ・ユニヴァース:Back to The Universe(BTTU)セッション】体験談

 

6月9の新月〜6/23の満月まで44人限定で、モニター価格&モニター期間で提供を開始させております、

新メニューの

バック・トゥ・ザ・ユニヴァース:Back to The UniverseBTTU)』セッションですが、

提供開始日以前の6月6から、連日のお客様の、お申し込みが入っており、忙しい日々を過ごさせております。

 

募集を正式にかけてから、僅か、1週間の現時点で、

既に、5人のお客様のセッションを終えて、更に、8人のご予約を承っておりまして、

只今、13人(1+3=4)と云う「4」と云う、この新しいメニューの数秘術的な数字が、反映されております。

 

対面・遠隔共に、著しい体感、その後の様々な「変化・変容」の報告も、ぞくぞく入って来ており、

自分でも、正直、びっくりしております!!!!

 

《早速、体験談を頂きましたので、ご本人の許可を頂き掲載させて頂きます。》

=====================

 

色んな状況的には、そんなことしている場合じゃ無いんだけれど、

どうしても行く!」と云う声がするので、千葉さんのセッションルームを訪れました。

 

千葉さんのセッションが始まると、

仙骨から~上の方に、源(エネルギー!?)が、グーっと上がって来て、

強化スーツを着せられたみたいな感じになった。

 

本体(本来の自分)に、

いい加減、変われよ!

お前は、そのレベルじゃ無いはずだぞ!

全部、入れ替わるぞ!」と、云われました。

 

とにかく、

変わるんだよ!」「入れ替わった!

代役・前座から本物・主役に入れ替わった!」と云う感覚に溢れて来て、

セッション中に、突然、ゲラゲラと、笑い出しました(笑)

 

よく、解らないんだけれど「笑う人」になりました!!

 

笑っていれば成功なんだ!

これでいいのだ!」 (by バカボンみたいだ笑)

と云う感覚に満ち溢れて、

笑い過ぎて、苦しいよ…(笑)

 

セッションが終わっても、笑いが止まらず、

ディブリーフィング(感想をシェアする間)中に、何だかよく解らないんだけれど、

いきなり、マッサージ・ベッドの周りを、

トカゲみたいな爬虫類の様に、這いずり廻る自分が居ました。

 

這いずり廻っている内に、

セッション・ルームのと或る場所で、急に、自分の声が、山のこだまの如く、

丁度、缶の容器の中にいる様な「残響音」がしている様に、強烈に反響したのを感じたので、

千葉さんに「何、これ? 何か、ハウリングして無い??」と聞きましたが、

千葉さんは「いや、僕には、解らないし、何も、聞こえないですけれど!?」と、

云う状態になりました。

(よく、解らないんですけれど、笑)

 

そして「へぇ~!へぇ~!へぇ~!と何回も、繰り返し、納得して、云っている自分が居るのでした。

 

セッションが終わって、千葉さんに、バス停まで、送って貰って、バスを待っていたら、

僕は、ゾロ目の数字を見逃すタイプなんですが、

千葉さんに「あれっ、50:50だよ」「ほら、又、88」と車のナンバー・プレートが

立て続けに、現れたと云われたので、

ゴーゴー!じゃん!!」と2人で、笑っていました。

 

その帰途に、自分でも「22」「8888」のゾロ目を目撃して、

 

ゴーゴー!

ハッハッ!

ニコニコ!」で

ハッハッハッハッ!」と

 

笑いの神(宇宙の根源)に還りました!

 

千葉さん、宇宙の根源さん、ありがとうございました〜!!!!

 

【神奈川県、タットさん】

=====================

 

★予約自体は6/23の満月まで44人限定で、モニター価格&モニター期間で提供・受付を開始させておりますが、

6/23の満月までに、予約だけ、して頂ければ、その後モニター期間を過ぎても、

 何時でも、受けたい時に、受けれますので、予約だけでも、モニター価格で、OKです!!!!

定員の44人になり次第、予約を締め切りますので、ご予約は、お早めに!!!!

6/23の満月以降は、通例の提供価格になりますので、ご予約は、お早めに!!!!

 

★詳しくは、こちらを、よくお読みになって下さいね。

http://velremedies333.jimdo.com/バック-トゥ-ザ-ユニヴァースとは何か/

 

最後まで、お読み下さって、ありがとうございます。

 

感謝!

 

©2010-2013 Issei Chiba All Rights Reserved.Unauthorised Copying prohibited.

ISSEI CHIBA

湘南海岸より徒歩5分のサロンで「リコネクション」「リコネクティブ・ヒーリング」を提供させて頂いて降ります「量子的変容サロン」のユニヴァース・ハンズ」です ! 

女優の河合美智子さんにインタヴューされたました。

We Let The Light Go! (外部統一BLOG)
We Let The Light Go! (外部統一BLOG)

 

今回、コロナウィルス、西日本に於ける水害、千葉県に於ける災害、熊本県地震、および、東日本大震災により被害を受けられました皆様に心よりお見舞い申し上げます。

一日も早く復旧されますよう、お祈り申し上げます。

 

後方支援として、

祈る事、癒す事で、お手伝いをしたいと思っております。

おひとりおひとりが、必要な情報と支援を得られ、

一日も早く、ご家族の無事と健康と日常の生活を取り戻される事を願っております。

CURRENT MOON