マトリックス・エナジェティクス体験 PART3

台風も去りましたが、未だ、残暑が厳しいですね。

皆様、如何、お過ごしでしょうか?

今年は、夏が大変長くて、虫の音色がしたと、思ったら、

又、蝉が鳴き始めましたね。

暑いのが苦手な私は、ちょっと、閉口気味で(笑)

早く、秋が来ないかなぁと、待ち望んでおります。

 

===================================

【MATRIX ENERGETICS® イブニング・セミナー】

えーっ、先週末には「マトリックス・エナジェティクス®」の、

日本初の「イブニング・セミナー」へと参加して参りました。

 

ギリギリまで、行くか否か、全然、決めていなくて、

重い腰を上げ(笑)、参加して来ました。

東京に入ると、ウィークデーの夕方に出くわしてしまい、

久し振りの、ギュウギュウの山手線には、閉口しました(げんなり、笑)

 

今回は、Levels1&2、3はパスしました。

 

3回目の来日でしたが、六本木の「泉ガーデン」と云う会場に

変わっていました。

六本木一丁目に着いたのは、いつもの如くギリギリ(汗)。

地下の会場へのエスカレーターを降りていると、

既に、ビートルズの「Eight Days a Week」が鳴っている♬

知り合いのプラクティショナーさん達に、

促されて、ヘロヘロな感じ(笑)で、会場へ入る。

 

私が、踊りながら(笑)席を探しつつ、入場すると、

リチャードのおっさん(リチャード・バートレット博士)は、エアーギターでは無く、

本物のエレキ・ギター(クリーム色のFender Stratocaster)を弾きながら、導入が始まりました。会場は広いものの、去年程、盛り上がってはいない感じで、大人しい感じでした。

まぁ、恐らく、初めての方が圧倒的に多かったせいもありますし、

去年の7月の初来日が「異常にハイテンション!」だったせいもありますね。

(しかし、会場の、真ん中のデカい柱は邪魔だ、笑)

 

今回も、ステージに沢山の人達が上げられて「変容」が起こっていました。

私は、左側の最後方の席に居たのですが共鳴:Resonance」して、身体が、勝手に動いてしまい(自発運動・不随意運動)、暑さとクーラーのせいか、ちょっと、体調が優れなかったのですが、何か、バランスを取り戻し、すっかり、元気になっていました(笑)

 

やはりヒーリング変容、と云うものは、テクニックでは無い!」と云う事を確認しましたね。

 

セミナー後、数人の友人達と、六本木まで歩き、食事の後、男性の方に、自宅まで送って頂き、電車賃が浮きました(微笑)。

 

やはり力ワザ力技は必要無い!!!と思いました!

 

★Fender Stratocaster Custom Shop Prottype Proto - Hendrix- Mayer - Fender Twin - Katana

やっぱり、カスタム・ショップのは、音が好いねぇ♬

©2010-2013 Issei Chiba All Rights Reserved.Unauthorised Copying prohibited.

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ひろし (水曜日, 12 12月 2012 17:33)

    はじめまして。お伺いしたいのですが、リコネクティブヒーリングは一生に3回まで受ければいいとあるのですが、マトリックス・エナジェティクスは何回までなどの制限はあるのでしょうか?受ければ受けるほど良いのでしょうか。

  • #2

    千葉一正 (月曜日, 01 4月 2013 00:43)

    ●ひろしさん

    返信大変遅れましてすみません。
    リコネクティブ・ヒーリングは、あくまで、リコネクションで用いられる周波数を使ったヒーリングであり、
    リコネクションをする前に、周波数に身体を慣らしておくと云う意味で、1〜3回と云うのが、推奨であり、
    必ずしも、リコネクションをする為に、リコネクティブ・ヒーリングが必要と云うものではありません。
    リコネクティブ・ヒーリングの回数は、クライアント様の「直感」で御決めになれば好いものです。

    マトリックス・エナジェティクスは、その都度、何か、問題があれば、解決するもので、
    回数と云うものは、特に決まっていません。

ISSEI CHIBA

湘南海岸より徒歩5分のサロンで「リコネクション」「リコネクティブ・ヒーリング」を提供させて頂いて降ります「量子的変容サロン」のユニヴァース・ハンズ」です ! 

女優の河合美智子さんにインタヴューされたました。

We Let The Light Go! (外部統一BLOG)
We Let The Light Go! (外部統一BLOG)

 

今回、コロナウィルス、西日本に於ける水害、千葉県に於ける災害、熊本県地震、および、東日本大震災により被害を受けられました皆様に心よりお見舞い申し上げます。

一日も早く復旧されますよう、お祈り申し上げます。

 

後方支援として、

祈る事、癒す事で、お手伝いをしたいと思っております。

おひとりおひとりが、必要な情報と支援を得られ、

一日も早く、ご家族の無事と健康と日常の生活を取り戻される事を願っております。

CURRENT MOON