グレゴリー・サリバンのアセンションを起動させる「ホログラム・ワーク」再び !

 

そろそろ、3月も終わりになって来ましたね。暖かかくなりつつも、昼夜の温度差は結構ありますね。

皆様如何お過ごしでしょうか? 

 

僕はと云えば、この間の週末の3/26日に、久々に、グレゴリー・サリバンさんの

「ホログムラム・ワーク」へ行って来ました。

最初の彼の「ホログムラム・ワーク」以来ですので、3年ぶりでしょうか。

今年に入ってから2回目の「ホログムラム・ワーク」で、2014年〜2015年は開催していなかったので、

久しぶりに参加してきましたので、そのレポートを書きますね。

会場のスタジオドラゴンカフェさん。
会場のスタジオドラゴンカフェさん。

 

僕が、グレゴリーさんの「ホログラム・ワーク」に参加したのは、2013年の春だった記憶です。

その時は、彼の最初の本である「あなたもETとコンタクト出来る」の出版記念も兼ねてのものでした。

その情報は以下にリンクを貼っておきますね。

「シリウス」〜 グレゴリー・サリバンの高次元へ向かうホログラムワークセミナー

http://velremedies333.jimdo.com/2013/04/30/グレゴリー-サリバンの高次元へ向かうホログラムワークセミナー/#permalink

 

今回は2日間に分かれていましたが、僕の日程の都合上、土曜日の3/26にしか参加できず、

次回は7月とのことらしいです。

僕は、成城まで久しぶりに立ち寄り、昔の知り合いにお会いした後、用賀のホテルで前泊してました。

翌日、三軒茶屋→バスで下北沢→富士見ケ丘というルートで、メールでやり取りしながら、会場の駅に着くと、

「は〜い千葉さん!!」といつもの気さくでナイス・ガイなグレゴリーさんと、共通の友人がお出迎えに来てくださいまして、3人で軽く、昼食をドドールで摂りながら、

色々と、雑談しつつ、情報交換等をして、会場の「スタジオドラゴンカフェ」さんに到着しました。

ここは、音響設備も整っている、グレゴリーさん「所縁の場所」だそうです。

「ホログラム・ワーク」Vol.1が始まりました!
「ホログラム・ワーク」Vol.1が始まりました!
すっきりとした、好いヴァイブレーションの空間。
すっきりとした、好いヴァイブレーションの空間。

 

そして、14:00〜、いよいよ、「ホログラム・ワーク」が始まりました。

 

僕は、グレゴリーさんが4月に上梓する新しい本の原稿(校正中)を渡して頂き、斜め読みしたところ、

今までの本の中で、他の方とのコラボレーションした本より、グッと好い内容になっており、

「ホログラム・ワーク」の中身の事も反映されている様です。

 

「ホログラム・ワーク」の内容は、新しい情報と「ワーク」に分かれていて、

最初は、CE-5コンタクトのレクチャーでもお伝えする事の簡易版&最新情報が伝えられました。

 

僕が、ここ2〜3年考えている事と非常に、同期する部分があったので、スーッと頭に入ってきました。

 

スピリチャルやニュー・エイジを長年やってこられた方にも、驚愕する内容も含まれているので、

初心者の方にもお勧めです。

 

僕は「お花畑系スピリチュアル」や「古臭いニュー・エイジ」や「UFO見るオジさんの会」や「妙な悟りの会」や

「ビジネス系自己啓発セミナー」や、昨今流行り出した「スピリチュアル・ビジネス」の隆盛みたいなものに、

かなり、昨今、疑問を、感じていましたので、自分の直感を信じて良かったと思いました。

 

休憩中の夕陽が綺麗でした。
休憩中の夕陽が綺麗でした。

 

プロジェクターと、薄型PCを屈指して、情報を、凄いスピードで、お伝えした後に、休憩を挟んで、

いよいよ、2〜3回「ホログラム・ワーク」をしました。

最初に、グレゴリーさんの誘導でワークした時から、身体が「グッー!」と後ろに仰け反り、かなりパワフル

な感じでした。2回、3回とやっていく内に、慣れて来て「冷たい感覚」「滞っているものがクリアリンクされていく感覚」「地球と宇宙と自分がフラクタルに多次元に繋がる感覚」等が。ありまして面白かったです。

 

「ホログラム・ワーク」は自宅や室内で「CE-5コンタクト」を可能にするにも、大変好い方法だと感じました。

 

★ホログラムワーク

 

http://www.jceti.org/session/

グレゴリー・サリバンさんと僕
グレゴリー・サリバンさんと僕

帰りは、グレゴリーさんと友人と、参加者の女性の5人で、高井戸で、夕食を食べて、友人と辻堂へ帰宅。

友人を自宅に泊めて、友人は、翌日の「ホログラム・ワーク」にも参加した様です。

友人から送られて来た写真には「スタジオドラゴンカフェ」の宣伝の為の「ちんどん屋さん」がありました。

ちんどん屋さんとグレゴリーさん
ちんどん屋さんとグレゴリーさん

最後まで、お読みになって頂きありがとうございます。

 

感謝。

 

 

★ホログラム・ワークin東京の感想ビデオ(2016年1月28日)

今年2016年1月にやった「ホログラフ・ワーク」の参加者の感想です。

★「細野晴臣 daisy holiday!」 ゲスト:小山田圭吾 トーク部分のみ

こちらにも、グレゴリーさんの話も出てきます。

BLOGメニューへ戻る
BLOGメニューへ戻る

©2010-2016 Issei Chiba All Rights Reserved.Unauthorised Copying prohibited.

ISSEI CHIBA

湘南海岸より徒歩5分のサロンで「リコネクション」「リコネクティブ・ヒーリング」を提供させて頂いて降ります「量子的変容サロン」のユニヴァース・ハンズ」です ! 

女優の河合美智子さんにインタヴューされたました。

We Let The Light Go! (外部統一BLOG)
We Let The Light Go! (外部統一BLOG)

 

今回、コロナウィルス、西日本に於ける水害、千葉県に於ける災害、熊本県地震、および、東日本大震災により被害を受けられました皆様に心よりお見舞い申し上げます。

一日も早く復旧されますよう、お祈り申し上げます。

 

後方支援として、

祈る事、癒す事で、お手伝いをしたいと思っております。

おひとりおひとりが、必要な情報と支援を得られ、

一日も早く、ご家族の無事と健康と日常の生活を取り戻される事を願っております。

CURRENT MOON