地球と宇宙のこれからについての情報(愛知ソニアさん、エハン・デラヴィさんとの再会&はせくらみゆき さんと出会う)。

愛知ソニアさんの「プレアデス3部作イナンナバイブル

エハン・デラヴィ氏の「アーシング」の、

出版記念講演会へ2月28日、小雨の降る天気の中、久しぶりに銀座へ行って来ました。

 

はせくらみゆき さんにも、初めてお会いして来ました。

 

 

銀座へ来たのは何年振りだろうか?

辻堂へ引っ越して来てから、あまり、東京へは行かなくなってきている僕です。

基本、用事が無いと、東京へは行かなくなりました(まぁ、いいところ、横浜くらいまでが限度でしょうか)。

東京へ行く度に、ヴァイブレーションが粗くなっていると感じる事が多くなって来ました。

 

銀座は、ヴァイブレーションは、それほど悪くは無いですが、渋谷や新宿などは、ちょっとキツイです。

 

銀座四丁目の交差点を降りると、山野楽器の隣が空き地になっていました(元はなんだっけ?)。

 

京橋近くまで歩いて、やっとこさ、会場へ5分前に到着しました。

 

会場へ着いて、部屋へ入ると、100人程の人が来ていました。

 

僕が「何処に座ろうかな〜」と席を探していると、愛知ソニアさんが「千葉ちゃーん!!」と、

もの凄い、大きな声で呼んで下さいまして、ちょっと、びっくりしたというか嬉しかったです。

 

プレアデス3部作」は、丁度、2冊目まで呼んでいたので、物販のところで3冊目と、

アーシング」の分かり易い、小冊子と、DVDの「メンタル・オアシスVol.5」を買って席に着きました。

 

アーシング中子(エハンさんとソニアさんの活動をサポートしている方です)さんのプロローグにはじまり、

 

いよいよ、愛知ソニアさんのお話しが始まった途端「出版記念イベントと銘打っていますが、

今日は、宇宙人の大集会ですから!!!」と、ぶっちゃけた気分になり、興味深いお話しを、沢山聞く事が出来ました。

新しい情報も沢山聞けて、非常に楽しかったです。

 

何しろ、待ちに待った「イナンナバイブル」は、未だ出ておらず、郵送で送られくる予定です。

これは、人類創世の壮大なお話しとなると、直感していますので、とても、楽しみにしております。

 

続いて、はせくらみゆきさんが、登場しました。

彼女の「カルマからの卒業」と云う本は、以前から、読んでいて、お会いするのは初めてでした。

なんと云うか、ふわ〜とした、ヴァイブレーションの方ですが、芯は確りされた方だと感じました。

彼女の情報もとても、面白くて、為になりました。

 

最後は、エハン・デラヴィさんの登場。

エハンさんは「僕は、これまで、20年以上、宇宙のことに付いては、散々。お話しして来ましたので、

これからは、地球についての事しか、話しません!」との事でした。

主に「アーシング」についての事を中心にお話しされていました。

 

今回の出版記念講演会の内容を総合すると、

今年2016年は、凄く、変化の激しい時代です!!!

宇宙意識も大切ですが、地球意識をもっと大切にしましょう!

と云う内容です。

 

「出版記念講演会」が終わって、4台のカメラを廻していた「キャッスル・ロック・プランニング」の

斎藤満雄さん(エハンさん、ソニアさん、はせくらさん等のDVDの撮影・編集・発行をされている方です)に、

お声をかけて機材について喋ったり、エハンさん、ソニアさん、はせくらさんのサイン会になっていました。

 

愛知ソニアさんと、エハン・デラヴィさんと!
愛知ソニアさんと、エハン・デラヴィさんと!
はせくらみゆきさんと。
はせくらみゆきさんと。
アーシングの本にサインをして貰っています僕。
アーシングの本にサインをして貰っています僕。

出版記念講演会の後、エハンさん、ソニアさん、はせくらさん、斎藤さん、中子さん、や一部の参加者の皆さんと、

近所の飲み屋さんで、打ち上げしてました。

隣に、はせくらみゆき さんがいらっしゃったので、色々とお話しをしていて、印象深かったのが、

殆ど、食べないのと、「宇宙人は、物理学で、話してくるんですよ」と、一見、山口もえさんみたいな、

ヴァイブレーションなのに、すごく、理系っぽいお話しをされたので、これは、ホンモノだなぁ〜と、再確認

出来ましたし、楽しかったです。

 

家が遠いので、僕は、打ち上げを、そこそこに切り上げて、逗子にお住まいのご夫婦と、TAXIで、新橋まで、

行き、ギリギリ最終の横須賀線で帰宅しました。

 

関東地方でやる時は、東京でなくて、横浜辺りでやって欲しいとも、いつも、思う僕でした。

 

各々のBLOGの今回の内容は、下記へどうぞ

 

2月28日の講演会のエネルギー

(愛知ソニアさん)

http://sonia.thd-web.jp/e22790.html

 

Synchronicity(エハン・デラヴィのブログ)

(エハン・デラヴィ氏)

http://echan.thd-web.jp/e22523.html

 

デジャブ(既視感)とメジャブ(既視感)

(はせくらみゆき さん)

 http://ameblo.jp/hasekura-miyuki/day-20160229.html

 

 

 

最後までお読みになってありがとうございます。

 

感謝!

★メンタルオアシス 未来ナビ Vol.5 マトリックスのズレ エハン・デラヴィ 愛知ソニア

★アカシック・生命の樹 ダイジェスト

これは、3人が出ている、2013年の映像。

BLOGメニューへ戻る
BLOGメニューへ戻る

©2010-2016 Issei Chiba All Rights Reserved.Unauthorised Copying prohibited.

ISSEI CHIBA

湘南海岸より徒歩5分のサロンで「リコネクション」「リコネクティブ・ヒーリング」を提供させて頂いて降ります「量子的変容サロン」のユニヴァース・ハンズ」です ! 

女優の河合美智子さんにインタヴューされたました。

We Let The Light Go! (外部統一BLOG)
We Let The Light Go! (外部統一BLOG)

 

今回、コロナウィルス、西日本に於ける水害、千葉県に於ける災害、熊本県地震、および、東日本大震災により被害を受けられました皆様に心よりお見舞い申し上げます。

一日も早く復旧されますよう、お祈り申し上げます。

 

後方支援として、

祈る事、癒す事で、お手伝いをしたいと思っております。

おひとりおひとりが、必要な情報と支援を得られ、

一日も早く、ご家族の無事と健康と日常の生活を取り戻される事を願っております。

CURRENT MOON