一番簡単な説明!

パラレルユニヴァースアプローチ, メニューのところに、書きましたが、

私のやっているセッションの大まかな、概要を簡単に述べると以下の様になるんですね。

 

●我々、人間は、あたかも3次元(もしくは4次元)の中で、動いたり、食べたり、遊んだり、働いたり、していますよね。又、家庭、パートナーやお金や社会と、関わっていますよね。

 

でも、これって、角度を変えて観ると、

単なるエネルギーと情報と光のパターン」と、どう関わっているか、戯れているか、遊んでいるか、アクセスしているか、と云う事に、尽きるんですね。

 

えっ光と情報とエネルギーのパターンだって??」と思う方が殆どでしょうけれども(笑)

 

病気のエネルギーのパターン」と関わっている方は、病気になり易い。

楽しい嬉しい情報のパターン」と遊んでいる人は、比較的、いつも、楽しい。

等々、無数の色々なパターンがあり、色んな人々が、何故に、こーも、皆さん、現実が違うのか? と云うのは、

突き詰めると「エネルギーと情報と光のパターン」との関わり方の違いだと思うんです。

 

●私が提供させて頂いているセッションは、どれも、量子論的なものなので、

エネルギーと情報と光のパターン」を、時空を超えて瞬間的に変えてしまうのが特徴です。

 

エネルギーと情報と光」は、実は、いつも、その辺にあるんですね(笑)。

それと、どう関わるかは、自由ですし、そういう能力を、ちゃんと、元々、皆さん持っている。

 

単純に「変わりたい!」と、素直に思えば、

エネルギーと情報と光のパターン」との関わり方も、変化し、その現実も、直ぐに変化します。

未だ変わりたく無いなぁ〜」と云う「意識」が在れば「エネルギーと情報と光のパターン」との関わり方は、

少しややこしくなり、その変化や現実化も遅れます

 と、ただ、これだけなんですよ。メカニズムは。いたって、シンプル!!

 

人間の「考え」が「複雑」にしてしまうんですね(人間と云うのは、シンプルな事も複雑にするクセを持った生き物ですから、笑)

 

まぁ、それを、少々、整えて、アクセスし易い様にするのが、僕のお役目と云う訳です!

 

(是非、一度、試してみて下さいね!)

 

©2010-2013 Issei Chiba All Rights Reserved.Unauthorised Copying prohibited.

ISSEI CHIBA

湘南海岸より徒歩5分のサロンで「リコネクション」「リコネクティブ・ヒーリング」を提供させて頂いて降ります「量子的変容サロン」のユニヴァース・ハンズ」です ! 

女優の河合美智子さんにインタヴューされたました。

We Let The Light Go! (外部統一BLOG)
We Let The Light Go! (外部統一BLOG)

 

今回、コロナウィルス、西日本に於ける水害、千葉県に於ける災害、熊本県地震、および、東日本大震災により被害を受けられました皆様に心よりお見舞い申し上げます。

一日も早く復旧されますよう、お祈り申し上げます。

 

後方支援として、

祈る事、癒す事で、お手伝いをしたいと思っております。

おひとりおひとりが、必要な情報と支援を得られ、

一日も早く、ご家族の無事と健康と日常の生活を取り戻される事を願っております。

CURRENT MOON