自分の周りの「変容」!!!

何だか、あっと云う間に「おひな様」になってしまいましたね(汗)  

 

時間が過ぎる速度が加速していますね!!!

1月の後半〜2月の前半の日記分のまとめです。

 

去年後半に「ユニヴァース・ハンズ」にいらっしゃいました、お客様の中にも「変容」が著しい方の報告のメールが沢山寄せられています。

速い方では1ヶ月足らずで、激変しています(勿論、好い意味ですよ、笑)!!!

 

更に、私の周りでも「変容」が著しいので、それを中心に書きます。 
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ 
【ホ・オポノポノと親父の変容 

 

正月に父親にリコネクション®をしてから、一ヶ月、早くも変容」が

起きている様子ですね。

 

母親が腰が痛いと云うので、1月の後半に、実家に帰省し、病院まで、送り迎えをしていました。

その折に、久し振りにオポノポノの本を持っていて読んでいたら、親父がそれはどういう本なのか?と興味を示したので、本を貸してあげて、説明する。

 

しかしリコネクション®」マトリックスエナジェティクス®」の本には、全く反応しなかったが、オポノポノ反応した様だ。

シンプルで解り易いからだろうか??

 

しかし、オポノポノ」を勘違いしている人が結構多い

あの「4つの言葉」は、相手や対象に対して、云うのでは無く、自分の潜在意識に対して、云ってクリアリングすると云う事をお忘れなく(笑)

 

又、エハン・デラヴィさんのDVD「2011 TIME GATE」「ハートの神秘」も

何故か、親子3人で観る事となる。両親が面白い!!」と云うではないか。

なにか「変容が起きているご様子である(笑)。

 

まぁ、2人ともリコネクション®」済みであるのか、去年とは、違い意識変容が起きているらしい(笑)。

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ 
【緊急指令!!!

 

1月の後半の話である。

今年に入ってから、と或る波動の高い枕を買って以来、やけに、夢がリアルと云うか鮮明に成って来てはいた。

 

そんな或る日、朝起きる寸前の脳波の状態の中緊急指令!!!と云う看板のビジュアルがいきなり、出て来る!

う〜んなんじゃらほい??」と思いつつ、眠気眼で起き上がり、

そういや今年は未だ寒川さんに行ってなかったよなぁとプツプツ独り言を云いつつ、重い(笑)腰を上げ、茅ヶ崎方面へ向かう。

 

茅ヶ崎駅から「相模線(何と、単線なんですよ!)」に乗り換えるのに、気持ち悪い位スムーズ(大抵、のろのろと、待たされるのだ)なのが、ちょいと、気になったが、程なくして、駅に到着。

歩いて、寒川神社まで向かう。

 

ここは、気持ちがイイので大好きなのだ!!!

本殿に参拝し、家族へのお守りなんぞを買い、昨年末に「阿蘇神社」で買った、「御朱印帳」に御朱印を書いて貰う。

 

その後、毎年の様に「ご祈祷」をして頂く為に、社務所へ向かう。

1月も後半なのと、その日の最後なのか、私を入れて、6人しか、祈祷して貰う人がいない。

しかし、本殿の内部は、更に、気持ちの好い空間である。

祝詞を上げて貰うと、身体が勝手に動くのを押さえつつ(苦笑)、ご祈祷は修了!! 

「寒川神社」の鳥居を出ると、「太鼓橋」がピカピカに新しくなっていた。

それで、写真を撮ると「ORB:オーブ」が沢山いらっしゃる(笑)

 

それで、茅ヶ崎駅へ戻り、本屋で立ち読みしたり、飲み喰いしてそろそろ帰ろうかねぇ〜と、日頃は、滅多に入らない(笑)「スター・バックス」で、ザッハ・トルテなんぞでお茶をしていると、一年弱位振りに、と或る旧友より緊急なので、来て欲しい!!!と云う電話が入る。

あぁ、こういう事かぁ!!!」と納得して、町田方面へ向かう。

色々と、シンクロニシティー満載の事が多発したが、プライバシーがあるので、書かない。

しかし、丸2日に渡る大仕事であった。

帰宅すると疲労困憊でヘトヘトであった。

 

その約1ケ月後、友人より「急変」の電話があった。

簡単に云うと「大変容」があったらしいのだ。

 

無理をしてでも行っておいて好かった!!!」と思った。

やはり「緊急指令だった!!!」と改めて思った。

 

夢による、テレパシーと云うか、インスピレーションとは、ちゃんと、情報を届けてくれますね!!!

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ 
【時空・次元が噛み合ない

 

最近、どんどん、関係無い人達と会えなくなってきている。

まぁ、簡単に云えば物理的に出会えない」「物理的に時空次元が噛み合ないと云うのが一番適切な表現だろうか。

 

弟の家族、今迄かなり親しかった旧友、等々、

一年間も会えていない状態が続いている。

ちなみに、某有名芸能人の様に、軟禁・依存させられている訳では無い(笑)

 

ちょっとした、電話に出る時間に出られなかったり、寸での差で出会えなかったり、する事があまりにも多いのだ。

なので、手帳や予定表・スケジュールと云うものも、あまり宛に成らない(笑)

どんどん、変ってしまうからである。

 

どうやら、本当に違う時空・次元」を生きているとしか、

考えられないのである。

 

だからと云って、別段寂しいとか悲しい」とかは、微塵も思わない。

至って、普通の感じである。

 

生き別れにしろ、死に別れにしろちゃんと繋がっているから会えるよと云う、妙な、安心感・信頼感が感じられるのである。

 

これこそ「パラレル・ワールド:パラレル・ユニヴァース: 平行世界」の醍醐味かもしれない!!!

とも思う、今日この頃であ〜る。

 

★Hindemith - Symphonic Metamorphosis (4/4) IV. March (Yale Symphony Orchestra)

その名もパウル・ヒンデミットと云う音楽家の「交響的変容」と云う曲!!

©2010-2013 Issei Chiba All Rights Reserved.Unauthorised Copying prohibited.

ISSEI CHIBA

湘南海岸より徒歩5分のサロンで「リコネクション」「リコネクティブ・ヒーリング」を提供させて頂いて降ります「量子的変容サロン」のユニヴァース・ハンズ」です ! 

女優の河合美智子さんにインタヴューされたました。

We Let The Light Go! (外部統一BLOG)
We Let The Light Go! (外部統一BLOG)

 

今回、コロナウィルス、西日本に於ける水害、千葉県に於ける災害、熊本県地震、および、東日本大震災により被害を受けられました皆様に心よりお見舞い申し上げます。

一日も早く復旧されますよう、お祈り申し上げます。

 

後方支援として、

祈る事、癒す事で、お手伝いをしたいと思っております。

おひとりおひとりが、必要な情報と支援を得られ、

一日も早く、ご家族の無事と健康と日常の生活を取り戻される事を願っております。

CURRENT MOON