明けましておめでとうございます2012

新年明けましておめでとうございます

 

昨年中は、ユニヴァース・ハンズに関わって下さいました皆様、大変ありがとうございました。今年も宜しくお願い致します。

 

今年は、いよいよ、2012年ですね。

宇宙の大転換期(反転期)であると、よく云われていますが、既に、去年及び、ここ数年の出来事から、その転換期は、始まっていると感じていらっしゃる方も多いかと思います。

 

こうした、大転換期に、どう云った自分の「現実」を選択してゆくかが、大切になります。どの選択も、好い悪いは無いのですが、どうせなら

楽しくワクワクした現実」を選択したいものですよね。

 

そうした、お手伝いを、今年もユニヴァース・ハンズは、サポート・お手伝いしてゆきたいと思っていますので、どんどん、活用して下さいませ!!!

 

今年から、メニューに、

独自の「個人カウンセリング&コンソルテーション」である、

ユニヴァーサル・カウンセリング: UNIVERSAL COUNCELING

を追加致します!!!

 

解説・説明は、メニューで、していますので詳しくは、

そちらで、見てみて下さいね。

 

ユニヴァーサル・カウンセリング: UNIVERSAL COUNCELING

は、初回は「その日は貴方だけのカウンセリング」と云うコンセプトで、

短期間で、問題を解決する事を目的としていますので、是非、御活用下さい!!!


 

勿論、今迄通り、

リコネクション®」「リコネクティブ・ヒーリング®

パラレル・ユニヴァース・アプローチ」の提供も、続けてゆきます。

 

今年からは「自分の行きたい活きたい人生を歩む」事が、非常に大切となって来ます

皆様が「自分の行きたい活きたい人生を歩む」事を、一年の始めに、

祈り」とさせて頂きました。

 

あまり過去・未来に執着していると、新しい時代に乗り遅れるので、過去の事はや、未来への不安・期待は、

Let Go:手放しましょう〜!!!

なので、この曲をどうぞ♬

 

★Bangles-Let It Go (1986) Plattsburgh, PA

©2010-2013 Issei Chiba All Rights Reserved.Unauthorised Copying prohibited.

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    Masticating Juicer (水曜日, 17 4月 2013 13:06)

    I just shared this upon Myspace! My pals will really enjoy it!

  • #2

    千葉一正 (月曜日, 25 11月 2013 01:14)

    ●Masticating Juicerさん

    Thank you so much for your sharing!

ISSEI CHIBA

湘南海岸より徒歩5分のサロンで「リコネクション」「リコネクティブ・ヒーリング」を提供させて頂いて降ります「量子的変容サロン」のユニヴァース・ハンズ」です ! 

女優の河合美智子さんにインタヴューされたました。

We Let The Light Go! (外部統一BLOG)
We Let The Light Go! (外部統一BLOG)

 

今回、コロナウィルス、西日本に於ける水害、千葉県に於ける災害、熊本県地震、および、東日本大震災により被害を受けられました皆様に心よりお見舞い申し上げます。

一日も早く復旧されますよう、お祈り申し上げます。

 

後方支援として、

祈る事、癒す事で、お手伝いをしたいと思っております。

おひとりおひとりが、必要な情報と支援を得られ、

一日も早く、ご家族の無事と健康と日常の生活を取り戻される事を願っております。

CURRENT MOON