マトリックスのプレイ・グループ(練習会)

12月11日(日)15:00~ 、鎌倉市岡本の私のセッションルーム(JR大船駅より徒歩5分)にて。 

私のマトリックス仲間の土井英明さん(トレーニング中:in trainning)による 

マトリックスの「プレイ・グループ」を無事、終了しました。 

 

私は、 その後の「食事会」やら、会場の設定の役をやりつつ、参加も致しました。

「食事会」では、「忘年会」も兼ねて、色々な、情報交換も出来、有意義な一時となりました。

 

今回は、Levels 1&2以上の方対象でした。

シアトルのLevels 1&2と、C.P.(プラクティショナー・コース)コース受講済みの方も3人いらっしゃいました。

 

次回は来年の予定ですが、又、開催したいと思います。

 

日本での来年1月のセミナーも、一応、予約しました。

(私の場合は、今回は、Levels 3のみです)


★流れの先に光と風がある~ 土井 英明 メインブログ ~ 
http://allthingsarepossible.weblogs.jp/blog/2011/11/26.html 

©2010-2013 Issei Chiba All Rights Reserved.Unauthorised Copying prohibited.

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    土井 英明 (月曜日, 19 12月 2011 03:10)

    千葉さん

    先日は、プラクティスグループの場を提供してくださり、そして、あの、お酒も、魚もおいしいお店をご紹介くださり、ありがとうございました。

    また今後も、一緒にM.E.のプラクティスグループを開催していただけると、ぼくはとてもハッピー!!!ですわ。

    これからもどうぞよろしくお願いいたします。

  • #2

    千葉一正 (日曜日, 25 12月 2011 03:59)

    土井さん。
    こちらこそ、楽しい一時を過ごせました。
    ありがとう。又、是非、やりましょう!!!

ISSEI CHIBA

湘南海岸より徒歩5分のサロンで「リコネクション」「リコネクティブ・ヒーリング」を提供させて頂いて降ります「量子的変容サロン」のユニヴァース・ハンズ」です ! 

女優の河合美智子さんにインタヴューされたました。

We Let The Light Go! (外部統一BLOG)
We Let The Light Go! (外部統一BLOG)

 

今回、コロナウィルス、西日本に於ける水害、千葉県に於ける災害、熊本県地震、および、東日本大震災により被害を受けられました皆様に心よりお見舞い申し上げます。

一日も早く復旧されますよう、お祈り申し上げます。

 

後方支援として、

祈る事、癒す事で、お手伝いをしたいと思っております。

おひとりおひとりが、必要な情報と支援を得られ、

一日も早く、ご家族の無事と健康と日常の生活を取り戻される事を願っております。

CURRENT MOON