ちょいと、箸休め。高田純次!!

僕は、実は、ちょいと、お笑いには、ウルサい(笑)。 

「ゲバゲバ90分」(旧~、苦笑)「奥様は魔女」「モンティー・パイソン」「世界の料理ショー」「笑って、笑って60分!」「ツー・ビート」「スネークマン・ショー」「竹中直人」「東京乾電池」「シティー・ボーイズ」「江頭2:50分」等々、 
ちょっと、変な、タイプがお好み。 

でも、このところ、一等、好きなのは、何と云っても「高田順次」!! 
あの「テキトウさ」「下ネタでも何故か下品にならない」「軽さが素晴らしい」 
「妙なダンディズム!?」等々、 

シリアスで、重たい世の中を吹き飛ばす、「根アカ」男、しかも、還暦越えてるところもスゴい! 

★「オレは自分の金で海外に行ったことがないんだ。飛行機に乗ると読めないのに英字新聞を読んだりするんだ」 

★「フルーツポンチを逆さに読むと『チンポツールフ』なんだ。逆さに読む必要もないけど」 

★「お茶を飲む時になんで小指を立てるか知ってる?親指を立てるとこぼれちゃうから」 

どうして、あんなに、好い感じなのかぁねぇ~? 

ああいう、オジさんに、私はなりたいなぁ。って、もうオジさんだけれどね。 

★高田純次さん、なぜここに。【第一回】 
糸井さんの「ほぼ日」の事務所へ「適当手帳」を…。 

©2010-2013 Issei Chiba All Rights Reserved.Unauthorised Copying prohibited.

ISSEI CHIBA

湘南海岸より徒歩5分のサロンで「リコネクション」「リコネクティブ・ヒーリング」を提供させて頂いて降ります「量子的変容サロン」のユニヴァース・ハンズ」です ! 

女優の河合美智子さんにインタヴューされたました。

We Let The Light Go! (外部統一BLOG)
We Let The Light Go! (外部統一BLOG)

 

今回、コロナウィルス、西日本に於ける水害、千葉県に於ける災害、熊本県地震、および、東日本大震災により被害を受けられました皆様に心よりお見舞い申し上げます。

一日も早く復旧されますよう、お祈り申し上げます。

 

後方支援として、

祈る事、癒す事で、お手伝いをしたいと思っております。

おひとりおひとりが、必要な情報と支援を得られ、

一日も早く、ご家族の無事と健康と日常の生活を取り戻される事を願っております。

CURRENT MOON