ありがとう!! ローイス・パールさん。

今日、否、もう昨日になってしまいましたが、色んなシンクロニシティーの多い、 
日でした。 

何故か、異様に、早起きしてしまって、コンピュータを覗く。 
mixiより、facebookを中心に色々と、観ていた日でした(facebookをちゃんとみるのは、ご無沙汰でした)。しかし、facebookは、タイム・ラインが、この1年程で異様に速くなって、日記みたいなものは書けない感じだ。 
(どっちかってーと、twitterやmixiボイスみたいに、加速している感じですね) 

まづ、facebookのフレンドが2人増えました。 
そのお二人は、「リコネクション」関係の方々です。 

何か、今ひとつ、おざなりになっていた 
プロフィールやプライバシーの設定をし直す。 
「活動」と云う項目だったかなぁ、「リコネクション」のちゃんとした項目を発見した。 

更に、以前、リコネクションのセミナーで教えていた、ダグ(Doug DeVito)さんと云う、エリック博士の右腕的な存在の方の誕生日でもあったので、 
「おめでとう。ダグさん」と入れておいた。 

それで、いつもは、「云とも、寸とも」鳴らない「家の電話」(苦笑、まぁ、最近、殆ど、携帯にかかってくるのでいいんですが、汗)が鳴ったので、「何だろう?」と電話をとると、何か、と或る出版社より「先生のお話しを、掲載しませんか?」と云う内容であった。私の、ホーム・ページを観て、電話をくれたみたいでした。 

つまり、何か、スピリチュアル関係の本らしく、インタビューなのか、私が書くのか、よくは解らないんですが「やりませんか?」との打診でありました。 
「取りあえず、今迄の、何冊かを御送り致しますので、御検討下さいませ」との事でした。 

ふーむ。ホーム・ページを観てくれている編集者さん、が居たとはなぁ。 
(ちなみに、未だ、SEO対策は、造り中ですf^_^;) 


まぁ、寝不足なのだろうが、何か、異様に眠くなって来たので、うたたねする。 
《ここからは、夢の中のお話しです》
 
何か、ここは、どこなのだろう。インド? 中近東? それとも地中海? スペインとかポルトガルとかの感じか? 

なにか、プール? いや、温泉みたいな場所かな。 
そこに、列を作っている人々が居る。何か「温泉治療」みたいな感じでしょうか。顔の色は、浅黒い感じで、あまり裕福で無い感じの方々が多いだろうか。 
衣服も貧相だし、病気や怪我の人も多い感じか。子供達も、やせ細っている。 

私が、何故、ここに居るのかは、よくは解らないが、何か、順番が廻って来たのだろうか、温泉みたいなプールのある室内(南国の植物も植わっている浴室みたいな場所)に入ろうとするが、一瞬、ギョっとした。 
手首足首が、厚切りのハムみたいに、バラバラになっているのを、かろうじて、手術か何かで、繋いでいるのだが、上手く繋がっていない。と云うか、それぞれのパーツが、左右、前後、バラバラだからだ。 

そういう人(男の子の子供だった)が、既に、温泉プールに入っているので、ビックリしたのだ。私が、温泉に入ると、悲しそうと云うか、辛そうな眼をして、見つめている。 
「大丈夫かい?」と声をかけると、 
「うん、まぁまぁだけれど、これから、エリック・パール博士のヒーリングを受けるんだ」と云う。 
すると、その部屋に、エリック博士が入って来て、ヒーリングが始まった模様。 

私は、浴槽に入りながら、観ていたが、何か、エリック博士の顔が、曇っている。 
エリック博士は、私を呼び「そこの、君、手伝ってくれないか?」と云う。 
「OK! どうしたらいい?」と訊くと、 
「何か、ヒーリングが上手くいかないんだ…」と云う。 

子供も、何か、不安そうな顔つきであるが、何より、マッサージ・ベッドに横たわった身体の、バラバラに繋がった、手足が、痛々しいので、私の顔も、ちょいと、曇って来た。 
「何か、不穏な感じである」。 
エリック博士も、苦心している様子だ。 

その後、色々と、あったが、よくは、憶えていない。 
《ここいらで、目が覚めて来た》 


起きるが、何か、もの凄く、身体がダルい。今日は、しかも、雨で寒い。もう6月中旬だと云うのに。 

それで、お風呂に入る事にした。私の入浴は長い。一時間強くらいだったろうか。 
いつもより、温度をやや高めに設定したのが、気持ちイイ位、寒い。 

出て来て、鏡を見ると、眼の下に「クマ」が出来ている。 
再び、facebookを観ると、 
「エリック・パール博士の、お母様の、ローイス・パールさんが、お亡くなりになりました」と情報が入った。 
「ふーむ、なるほど、さっきの夢は、そういう意味かぁ」と納得!! 

まぁ、夢分析は、皆様のご想像にお任せ致します。 

この、お母様の、ローイス・パールさんと云う方の顔を写真で、初めて観た。 
とても、お美しい方であると、思った。 
この方は、エリック博士を産む時に、もの凄い難産で「臨死体験」をされて、それで、 エリックさんのその後の人生に、影響がとても出たと、本には書いてあります。 

「リコネクション」の本の中で、ローイス・パールさんは、幼いエリック博士に、こう云っています。 

『この世で、そしてこの世を超えたところで起こっているすべてのことには、みんなちゃんとした理由があり、完璧に筋が通っているのよ。いつの日か、あなたも神の計画の神聖な目的を理解するでしょう。 ―ローイス・パール』 

とても、示唆に富んだ、深淵な言葉である。 

スピリチュアリティーを実践なさっている方は、この意味が、

お解りだと思いますが、
激動の現在の地球であるが、それも、ちゃんと「意味」があるのだと思う。 
日本の今回の「震災・原発問題」も、ちゃんと意味があるのだと思う。 

神の計画の神聖な目的を、理解する為に!! 

ありがとう。ローイス・パールさん。

©2010-2013 Issei Chiba All Rights Reserved.Unauthorised Copying prohibited.

ISSEI CHIBA

湘南海岸より徒歩5分のサロンで「リコネクション」「リコネクティブ・ヒーリング」を提供させて頂いて降ります「量子的変容サロン」のユニヴァース・ハンズ」です ! 

女優の河合美智子さんにインタヴューされたました。

We Let The Light Go! (外部統一BLOG)
We Let The Light Go! (外部統一BLOG)

 

今回、コロナウィルス、西日本に於ける水害、千葉県に於ける災害、熊本県地震、および、東日本大震災により被害を受けられました皆様に心よりお見舞い申し上げます。

一日も早く復旧されますよう、お祈り申し上げます。

 

後方支援として、

祈る事、癒す事で、お手伝いをしたいと思っております。

おひとりおひとりが、必要な情報と支援を得られ、

一日も早く、ご家族の無事と健康と日常の生活を取り戻される事を願っております。

CURRENT MOON