練習会へ行って来ました。

今日は、恵比寿へ、TAの2人の方と、メンター・トレーニーの方1人による、

「リコネクションの練習会」へ行って来ました。

 

しかし、今日は、夏日で暑くて、到着した頃には、汗だくだく。

私を入れて、生徒さんは、5人。

以前に、御見かけした方もチラホラいらっしゃいました。

 

TAの柳沢さんは、たぶん、同い年なのと、美術系出身なのか、とっても、確りした、強い感じの方でした。

メンター・トレーニーの稲元さんは、昨年末のレベル3のセミナー時の、私の、担当ティチャーだったので、久しぶりに御会い致しました。

初めて、御会いした、佐藤文香さんには、とっても、丁寧に、ご指導頂き、忘れている箇所や、曖昧な部分が、解って、素晴らしいTA振りでした。

 

リコネクションの哲学についての、私の突っ込んだ質問にも、確りと、お答え頂き、やっぱり、行って正解!!

 

と云う事で、恵比寿で、降りたのは、1年振りくらいだろうな。

帰りには、恵比寿駅で、「琥珀ヱビス」を一杯飲んで、電車で、帰宅。

 

明日は、リコネクションと縁の深い、J.J.ハータック博士の「エノクの鍵」の初来日セミナー(イブニング・セミナー)なので、楽しみです。


★ 『エノクの鍵』の著者 J.J.ハータック博士 
来日セミナー。 
宇宙の知的存在と『エノクの鍵』 
http://www.naturalspirit.co.jp/workshop/jjhurtak/jjhurtak1105.html 

 

©2010-2013 Issei Chiba All Rights Reserved.Unauthorised Copying prohibited.

ISSEI CHIBA

湘南海岸より徒歩5分のサロンで「リコネクション」「リコネクティブ・ヒーリング」を提供させて頂いて降ります「量子的変容サロン」のユニヴァース・ハンズ」です ! 

女優の河合美智子さんにインタヴューされたました。

We Let The Light Go! (外部統一BLOG)
We Let The Light Go! (外部統一BLOG)

 

今回、コロナウィルス、西日本に於ける水害、千葉県に於ける災害、熊本県地震、および、東日本大震災により被害を受けられました皆様に心よりお見舞い申し上げます。

一日も早く復旧されますよう、お祈り申し上げます。

 

後方支援として、

祈る事、癒す事で、お手伝いをしたいと思っております。

おひとりおひとりが、必要な情報と支援を得られ、

一日も早く、ご家族の無事と健康と日常の生活を取り戻される事を願っております。

CURRENT MOON