*BLOG:ブログ "We Let The Light Go!"

2017年

7月

18日

夢日記〜リコネクション®は僕にとって特別!?

(2017年7月18日3:15分)

夢を見た。

しかも、とてもリアルで体感の強い夢であった。昨日寝たのは海の日で、僕は、家やコンピュータ内の大掃除を丸1日済ませて、入浴し、宅急便屋さんが来て荷物を受け取り、バタンQで、床に就いた。

起きたら夜中の3:15分だから、丸12時間は寝ていた事になる。この暑さで、余程疲れていたのも、影響してはいるだろう。

このところ、日記、Blog、の類いを書いてい無くて、随分と久しい。

3月位から、コンピュータやiPhoneの調子が悪いので、データの整理に時間を要したり、此れ迄のホームページのレイアウトが、サーバー会社のサービスの変更等で、壊れ始めた事や、リコネクションとリコネクティブ・ヒーリング以外のメニューを新しいホームページへ移植し終わったのが6月下旬であったりと、環境が整うまで、半年も時間を要した事はあるが、正直、あまり書く気になれ無い自分がいたのも事実ではある。

SEO対策くで、順位を上げる為に、シコシコと、Blogを書くのも、正直、気が向か無い。此れ迄、Blogは、書きたいから書くと、自分に正直に書いて来た。

前置きが、長くなった。本題に入ろう。

「夢の中のお話し」である。

ここ、最近「夢日記」を書く程の内容も無いのでと、そう言う夢は、起きても、殆ど「揮発」してしまう(笑)

今回の夢は、とても、印象的だったので、忘れ無い様に記す。

続きを読む

2017年

1月

10日

2017年明けましておめでとうございます!

 

2017も明けまして、10日経ちましたね。

 

明けましておめでとうこざいます。

 

今年も、大波乱の2016に続き、社会的にも、地球的にも、大変化が続くと、思われます。

10月以来のBlogですので、約2ケ月振りでしょうか? 皆様、如何お過ごしの事でしょうか?
昨年、UNIVERSEHANDSに関わって下さいました皆様、大変、ありがとうございましたm(._.)m
本年も、宜しく、お願い申し上げます❗️
続きを読む 0 コメント

©2010-2021 Issei Chiba All Rights Reserved.Unauthorised Copying prohibited.

ISSEI CHIBA

湘南海岸より徒歩5分のサロンで「リコネクション」「リコネクティブ・ヒーリング」を提供させて頂いて降ります「量子的変容サロン」のユニヴァース・ハンズ」です ! 

女優の河合美智子さんにインタヴューされたました。

We Let The Light Go! (外部統一BLOG)
We Let The Light Go! (外部統一BLOG)

 

今回、コロナウィルス、西日本に於ける水害、千葉県に於ける災害、熊本県地震、および、東日本大震災により被害を受けられました皆様に心よりお見舞い申し上げます。

一日も早く復旧されますよう、お祈り申し上げます。

 

後方支援として、

祈る事、癒す事で、お手伝いをしたいと思っております。

おひとりおひとりが、必要な情報と支援を得られ、

一日も早く、ご家族の無事と健康と日常の生活を取り戻される事を願っております。

CURRENT MOON